Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

ごあいさつ。

ども。小夏パパです。
「Konatu Style」 からdiaryの部分を引っ越して来ました。

「はじめまして」の方もいらっしゃると思いますので、自己紹介を。

北海道は札幌市で、フレンチブルドッグの「小夏(こなつ)」・パイド・2002年7月15日生 ♀(未避妊)2007年10月手術しました。と暮らしています。

仕事は、実家のコンビニで両親と共に店長として勤務。

小夏と過ごす時間は主に昼間。macの前にいるのは深夜。完全な「夜型人間」です。

今までのHPよりもオープンになった事で、たくさんの方に見てもらうかも知れませんので、注意点を。

 ・遊び方、しつけ方、食事等は、あくまでも「小夏流」なので、他のワンちゃんには当てはまらない事もあります。

 ・文中には「何を?!」と思う書き方もあると思いますが、情熱的なコメント等は求めてませんのでご理解を。

 あとは.......。思いついたら追加します。

では、よろしくお願い致します。m(_ _)m