Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

予定通りに進まず.......。

本日は2週間ぶりの休日。

「ドコへ行きますの?」

気持ち良く目覚ましに勝ち、まずは中途半端に伸びて来ていた髪を切りに外出。

しかし、ヘアサロン(オシャレに言ってみましたが、床屋さんです)は激混み。
お昼にはカフェ友のロミオ君&ママを迎えに行く予定だったので、散髪は次回の休みに回して、一時帰宅。

再度、出かけようと仕事場にアタシがいない間の仕事の確認へ行くと、昨日から風邪にやられている父親が動けない。との事。
「え?!配達と自販機の補充は?え?!アタシが行くの?!」となり、助手席に父親を乗せて、仕事を片付け、帰宅。

この時点で予定よりも2時間押し(汗)急いで小夏を乗せてロミオ邸へ。
無事に合流。大曲の「インディアンガーデン」に行く予定でしたが、カーナビが示す「予定到着時刻」が15:55!!ガーデンの営業時間は16時まで!
「ダメだコリャ」と言う事で、予定を変更して、真栄の「インディアンボーイズ」でお茶。

今夜は「鍋パーティー」のため、買い出しへ。小夏さんはスーパーに入れないので、車にてお留守番です。

で、会場のプリン家へ。こちらのお宅は放し飼いをしていないお宅なので、小夏さんはロミオ君と仲良く大型のサークルへ。

ところが、サークルからは居間が見えず、小夏達にしてみれば「声はすれども姿は見えず」なワケでして、2頭揃って「出してぇ〜、出してぇ〜」小夏はビョンビョン跳びはねる始末。

全く落ち着いて食事をするどころでは無くなったので、小夏を家に置きに帰り、アタシだけ再度参加。

皆で鍋を囲みながら映画鑑賞「宇宙戦争」と「ナショナルトレジャー」を見ました。

何だかんだで、家に帰って来たのがam1:30。やっぱり休日の方がハードなワケで、体は休まらないのです(汗)