Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

降ったー、積もったー、遊んだー。

さぁ!休みだ!

昨日の晩から、雪がシンシンと降っていました。
寝る前に外を見ると、イイ感じで積もってました...ZZZzzzz.....。

そして翌朝、

こうなったら、グリーンドームへGO!

まずは、久しぶりの雪の感触と冷たさを思い出させるために、しばし放牧。

クシャミしたり。

で、程よく温まったところで、いつもの様にボール遊び開始。

寒い中ハァハァ言いながら走り回ってました。

それでも、30分程遊ぶと、雪に赤い点々が........。

この間の傷からまた出血 (汗)
雪だからこの前よりも大丈夫だと思ったんだけどなぁ。

もう少し積もってもらわないと。
来週が年内最後の休みだし、ケガなく楽しく締めくくりたいなぁ。

で、遊んだ後は移動したのですが、その後は明日のネタにします。