Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

今日の動画は2本立て。

最近の休日は、北広島の「インディアンガーデン」に入り浸りです。

どんなに吹雪いていようが出かけて、小夏と一緒にドッグランではしゃぐのが最近のストレス解消なのです。

まぁ、はしゃぐと言っても、ひたすらにボールを投げて「モッテコイ」でしか遊ばないんですけどね。

小夏さん、グリーンドームでもガーデンでも周りからは「走るの速〜いっ!」と言われます。
今日は動画で検証を。では、ドーゾ。


どうでしょう?速いっすかね?もう1本、見ていただきましょう。

ホントはアタシの所まで持って来るのですが、カメラを構えていると遠くで離してしまいます。

え?最近になって動画を始めたのかって?
先週、新しいOSを導入しまして、やっと動画をスムーズに取り込めるようになったモノで、嬉しくてUPしてるんですよ。
ビデオカメラも持っているのですが、これで増々出番が無くなっていきそうです。売ろうかな?