Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

買っちゃうんだよな〜。

カタログ請求6
PEPPYのカタログは、バナーをクリック。無料で貰えます。





基本的に将来は『専業主夫』を希望します。

小夏パパです。 (調理師免許もあるし、日曜大工も好きだし、イイ仕事しまっせー。)

それはさておき、今日もいつもの様にインディアンさんでマッタリしていました。

「何か目新しいものはないか?」と店内をウロウロしていたら、adidasのワンコ用新作がディスプレイされてました。
秋冬物からアディダーのハートをくすぐるようなラインアップでしたが、XLでも小夏さんが着れないっ!
前に買ったTシャツはLサイズだったのに。

で、今回の新作も「どーせ着れないよな〜」と思って見ていたら、「あれ?着れそうな大きさ? ちょっと小夏さーん!」
てなワケで試着タ〜イムッ!!

おやや?ピッタリださ(嬉)カワイイ〜!

ココで、アタシの脳みそはフル回転を始めます。
(ん〜、今月の支払いが..........。Buhixの新作もボチボチ出るし.......。6月には車検だし.......。カードで?キャッシュで?...............)

頭からプスプスと煙が出始めたので、とりあえず今月の支払いが済むまで「お取り置き」をお願いしました。

また小夏さんの洋服が増えるのです。Buhixの新作も行くぞぉーっ!

って、帰って来て靴を脱いだら、靴下から親指がコンニチワ(恥)


小夏の服の前に自分の靴下だろうがーっ!(自爆)