Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

来たか...........。

ボチボチかなー?今回は遅いなー?と心配していたのですが、小夏さんのヒートを確認しました。

前回が昨年の6月中旬。9ヶ月空いたなぁ、過去最長の間隔です。

と言うワケで、これから3週間〜1ヶ月ほどは、人目(と言うよりも犬目)を忍んでの生活に入ります。

我が家ではヒートの期間も「チッ!ドコも行けないんだったら面白くないな」と考えずに、「おっ!そしたら出かけられない間に何か仕込んでみよう!」とポジティブシンキング。

来月の今頃には「新芸披露」となっているかもー。

そして、ヒートが明けるとアタシが一番好きな季節。そう、『初夏』←地味。
梅、桜を愛でながらの散歩。心地よい風。長い冬を耐え忍んで来た自然界の喜びを体いっぱいに受け止められる季節。待ち遠しいなー。

いやー、それにしてもオフ会に当たらなくて良かった。
オフ会当日にヒート確定だったら、インディアンの皆に「アハッ♪小夏パパらしいやっ!」と笑われていたのは間違いないもんね。

そんなワケで、本格的に活動を開始するであろう「平日cafeり隊」も来月末まで参加できませーん。


しばらくカフェ、ドッグランに行けない事が理解できて、ショックな様子の小夏さん。