Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

時間変更。

<CMコーナー>
e_ipod_468.gif

学生、教職員の方は、apple製品がお得に購入できるんですよぉ。

さて、本題。
4月って、TV番組の改編時期ですよね。(10月もだけど)
便乗ってワケじゃないのですが、4月から小夏さんの食事の時間も変更してみました。

今までは、お昼(12時〜14時)に1回、アタシの晩ご飯に合わせて19時〜20時に1回。の計2回でしたが、冷静に考えてみると、お昼から夜の間隔が6〜7時間なのですが、夜のご飯から翌日のお昼までが17〜19時間も開いてしまうのです。

あまりにも時間のバランスがおかしいな。と思ったのがつい最近。(気づくの遅すぎ(汗))

「気づくのおせーよ。」

そこで、お昼ご飯の時間はそのままに、晩ご飯の時間をアタシの仕事が終わってからの24時過ぎからにしてみました。
これでバランス良く、ご飯の時間は12時間周期ぐらいになりました。

小夏さん的には、いつも晩ご飯を食べていた時間は遊ぶ時間に回ったので、嬉しいかな?と勝手に思ってます。