Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

G.W.を振り返ってみました。

クールボード ※似てますが、小夏さんではありません。
今年の夏は暑そうだぞ! 準備はできてます?

好天に恵まれた今年のG.W. いつも遊びに行くグリーンドームでは『ペットワン博』が開催されていたので、芝生の広場には、ワンコ連れがワンサカ。

車を降りる前には「よし!今日出会うフレンチの子はみんな写真に収めよう!」と意気込むのですが、極度の人見知りのアタシが実際に撮ったのは、お友達ワンコと声をかけて来て下さったワンコだけなのであります(汗)


 ボールを待っている小夏さんの背後に見慣れた姿が.......。
 

 モグ君です。

 モグ君は、フレンドリーな子なので、安心して見てられるのです。
 


 少し遊んで、休憩していたら............。

 おっ!小夏さんと同じ柄の子がっ!
名前は聞いていません(汗)女の子だったような...。

 久々のがっちゃんも登場。
 

 こちらも久しぶりのバラック君。
 

そしてまた.......。


 
 先ほどの子とは違うのですが、小夏にそっくりなモンイチ君。顔の柄も一緒ですが、顔も似てるんです。

 
 ずぅ〜っとグリーンドームに入り浸りかと思ったら、


 soleilさんでBuhixの新作を買ってみたり。

世間の連休とは全く縁のない我が家ですが、それなりに連休気分を味わえたんではないかな?と。

 お疲れモードの小夏さん。顔が床にめり込んでないかい?(笑)