Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

注意事項 等

「フレブル祭」参加における注意事項等のお知らせ。

<注意事項>

 ・ヒート中(出血から4週間以内)のワンコの参加はご遠慮下さい。
 ・ドッグラン内へのオモチャ、オヤツの持ち込みは、ケンカ等のトラブルの原因となりますので、ご遠慮下さい。
 ・フレキシブル(伸縮)リードは、ワンコが引っかかる恐れがありますので、ご使用は控えて下さい。
 ・ドッグラン内は「禁煙」です。喫煙はレストハウス内でお願いします。
 ・当日は暑い事も考えられますので『暑さ対策』を忘れずにしましょう。
 ・楽しい集まりとは言えど、無理は禁物。時にはリードを付けて休ませてあげる事も大切です。
 ・事故、事件は幹事側、会場側とも責任を負いません。飼い主さん同士でご解決下さい。
 ※フレンチブルのオフ会ですが、フレブルと同居のワンコ、フレブルとミックスのワンコの参加も歓迎します。

<あると便利な持ち物>

 ・S字フック(カバンを地面に置くと、マーキングの標的になるかも?!ドッグランの柵に引っ掛けられます)
 ・折りたたみのイス(飼い主さんにも休憩は必要ですよ)
 ・デジタルカメラ、ビデオカメラ(言うまでもありませんが)
 ・ワンコの名刺(お友達を増やすにはコミニュケーションが第一!)
 ・アンタイTシャツ、薄手のTシャツ(濡らせて着せてクールダウン)

交渉中でした、TV北海道「ペット大好き」の取材が(ほぼ)確定しました。
「ウチの子のTVデビュー」のチャンスです!
参加受付はギリギリ(人数によっては前日)まで受け付けます。
ご意見、ご質問、ご要望もお気軽にお問い合わせ下さい。