Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

費用の明細。

オフ会一週間前になりました。
まだまだ参加受付は間に合いますよー。

さて、今回は参加費用に関わる話題を。

左のメニューバーに現在の参加家族(人数)、参加頭数が表示されていますが、とりあえず20家族として計算してみます。

ペット専門写真屋さん  ¥35,000(2時間、枚数無制限。税込み)
DOG−STOCK貸し切り代  ¥5,250(2時間、税込み)
         計  ¥40,250

これを参加家族の20で割って、¥2,013/一家族

これに、
記念品代わりの集合写真  ¥600
DOG-STOCK利用代金   ¥250/頭
が加わり、ワンコ一頭連れで参加される場合は、¥2,863
二頭連れで参加される場合は、¥3,113 になります。
※あくまで20家族の参加としての計算です。

で、集合写真は後日プリントしてアタシが受け取るので、各家庭に郵送しようと思ってます。
普通郵便サイズでは送れないので、切手代が¥120になります。
なので、結局ワンコ一頭で参加の家族は、¥2,983 ワンコ2頭で参加の家族は¥3,233になります。
※あくまで20家族の参加としての計算です。

「うわっ!高っ!!」とお思いになるかと思いますが、ラスト一週間で参加希望者が増えたら、もう少しリーズナブルになるかと。
写真屋さんが撮影したオフ会の模様は、アタシがDVDで受け取り、参加者が閲覧出来る様にアップして、ご希望の画像をメール等で配布します。

単価が割高なので「人数で割ろうか」とも考えましたが、賑やかにやりたいので家族単位で割る事にしました。
あと、「端数ぐらい切れよっ!」と言う方もいらっしゃると思いますが、集合写真郵送の封筒代はアタシがかぶるので勘弁して下さい。
日本語が下手なのでうまく伝わってるか不安ですが、おわかり頂けましたか?

キリ良く、一頭参加は¥3,000 二頭の参加は¥3,250 とかにしたほうがイイかな?
※しつこいようですが、あくまで20家族の参加としての計算です。

その辺も含めて、ご意見、ご要望はコメント欄に書いて頂けると、同じ質問でメールが溢れないので助かります。