Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

トド?

日本のゴールって、キーパーチャージじゃない?

小夏パパです。

小夏さん、たまに犬らしく「遠吠え」をします。
救急車や消防車のサイレンに反応して。

今日、出かける前に消防車が通った時も遠吠えしてました。

その時の様子を動画で。
※音量に注意してくださいよ。

どうでしょう?トドみたいでしょ?(笑)なんかジャイアンの「ボエ〜〜〜」みたいな感じ。
最後の方の「〜〜〜オワッ!」って犬らしくなる所がカワイイのであります(えぇ、親ばかですが、何か?)

ちなみに、消防車よりも救急車のサイレン、しかも「ピーポー」の「ポー」の音が、小夏さん的には周波数が合っているようです。

さて、開催間近の「フレブル祭」
当日の天気予報は「曇り一時雨」(60%)
前回は80%でしたので、前回よりもまだ、マシですね。
雨天決行ですので、よろしくお願いします。

木曜深夜から金曜の昼間にかけて参加者の方にはメールを送りますので、ご確認下さい。