Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

無事に終了〜っ!

「フレブル祭」参加の皆様、お疲れさまでしたー。

当日が近づくに連れてコロコロ変わる天気予報が、物の見事に外れて予想以上の好天に恵まれました。

これも、参加した皆様の「日頃の行い」の良さが導いた結果だと思ってます。
ただ、日頃の行いの良いヒトが集まりすぎたようで、天気が良過ぎましたね(汗)

本来ならば、幹事として皆さんの所に挨拶回りをしなくてはいけなかったのでしょうが、なにぶん「極度の人見知り」なモノで、至らぬ点が多々ありました事をお詫び申し上げます。

オフ会全般を撮影して頂いた桑園フオートさま、及び取材に来て頂いた「ペット大好き」(TVH)の木田さま、会場を提供して頂きましたDOG STOCKさまには、この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

で、「ペット大好き」の放送予定ですが、今の所は未定です。しかし、近いうちに「間違いなく」放送されます。
決まり次第、オフ会参加の皆様にメール配信できれば。と考えています。

桑園フオートさんが撮ってくれた、オフ会の模様は、画像の調整&トリミングを済ませてからデータを受け取る事になっています。
集合写真もその時に受け取りますので、少々お時間をいただきたく思います。

問題は、膨大な数になるであろう画像をupするスペースの確保です。
何枚の画像になるかはわかりませんが、間違いなくDVDサイズの容量です。

無事にオフ会は終了しましたが、みなさんに画像を配り、集合写真を送り終わるまでは、アタシの幹事業は終わらないワケで(「家に帰るまでが遠足です!」みたいな)もう少しの間、頭を悩ます日々が続きそうです。

第3回「フレブル祭」は10月7日(土)開催予定です。
今回都合が合わず参加できなかった方も、大安の土曜日なので「結婚式があるんです」と言って休みを取れるかな?

幹事チームのサポートに期待しつつ、ご挨拶に代えさせて頂きます。

フレブル祭 幹事  小夏パパ