Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

今週末、リニューアルオープン!

週末は大抵、北広島の「インディアンボーイズ ガーデン」さんに行ってます。

オープンから1周年と言う事で、砂利だったドッグランを芝生に張り替え!
  人工芝みたいに見えるなー。

今は、芝生が根付くまで立ち入り禁止なのです。が、今週末からリニューアルオープンなのでーす。

今までは、砂利のドッグランでは走らない小夏さん。でもガーデンでまったりしたいので行きたい。そのため、グリ−ンドームで走らせてから、ガーデンへ。となっていました。

今週末からは、ガーデンで「がっつり」遊ぶ事が出来ます。これはポイント高い!
芝生がめくれる程に走り回らせよう。と思ってます(笑)

日曜日は、滝野すずらん公園で「第2回 暴飲暴食ビービーキュー大会」が開催されました。
参加された皆さんのblog等で楽しい様子がUPされてますが、アタシは1枚も写真を撮ってない事に帰り際に気付きました(泣)
「心のアルバム」に映像は残ってます(精一杯の負け惜しみ)
今回のビールは19リットル!!完飲でしたよー。