Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

自己満足。

先日、Bフレッツが開通した時にヨドバシカメラの¥5,000クーポン券をいただきまして、「何か買わねば」といろいろ物色していた時に、お手頃な値段の「お絵描きソフト」を発見。購入してみました。


ベースにしたのは、コチラの写真。

久々にペンタブレットを駆使して、1時間程お絵描き。

で、出来た作品は..............。

コチラ。

凄くない?画家になった気分なのです。

って、写真と並べてみたらイマイチですが(汗)単品で見たら格好いいのであります。
画材を触った事も無い油彩チック。
とても中学時代に美術が2だったとは思えない(高校では音楽を選択)仕上がり。

早速2Lサイズにプリント→100円ショップの額に入れてみました。
んで、こっそり真栄のインディアンさんに飾ってきました(笑)

インディアンさんに行く機会があれば、探してみて下さい。
(カフェのどこかにあります)見つけても特典はないんですけど(笑)

なこずっち、新築祝いに描こうか?(笑)