Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

お肌の曲がり角?

暑い日が続いています。
先日4歳を迎えた小夏嬢、人間で言うと.......ふぅーん、32歳かぁ。
小夏さん、来年まではタメですね。5歳になったら一気に年上かぁ..............。何か切ない。
年上となれば、敬語でコマンド出さないとっ!
(座って下さいっ!お手を拝借っ!フセお願いします!みたいな?(笑))

と、思いつきで書くのはここまでにして、本題へ。


そんな『女盛り』の小夏さんを毎日の様にいじくり回していたら、お顔にハゲを発見。

健康優良犬でアレルギーらしいアレルギーも無いし、皮膚のトラブルも皆無と言ってもイイくらいで過ごしてきましたが、連日の暑さが原因なんだろうか?ストレス?ダニ?

と心配し始めた頃には、気付いたら治ってました。

自然治癒ばんざーい。
めでたしめでたし。

外付けのハードディスクの調子がすこぶる悪くなってます。
画像と音楽が入ってるのに.........。
がっちゃん家の新築祝いの「画」も進まなーい(汗)
「’06ひまわり紀行」もUPできなーい。
何とかせねば.......。