Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

【緊急】迷子のお知らせ。

探してます。(見つかりました。(8/31))

 札幌市内のフレブル『ももよちゃん』が迷子になってます。

○ももよちゃんの特徴○
★柄はパイド。片方が眉毛みたいになってます
★歳は五歳。
★体つきはがっちりめ。(10kgぐらい)

8月28日 午後2時50分〜3時頃  札幌市中央区南11条西10丁目のサッポロドラッグストアー前につないでいたところ、行方不明になってしまいました。
首輪が抜けたのか、誰かに連れて行かれたのかは不明ですが、パイドの子は柄に特徴があるので、わかりやすいと思います。

アタシも外に出る時は気をつけて周りを見てみようと思います。
飼い主さんの心中を察すると、1分でも早く見つかって欲しいです。

特に、中島公園近辺の方は注意して周りを見てあげて下さい。