Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

さてさて。

衝撃的な事件後、どうも気持ちが凹んだままで、素直に「楽しい、面白い」と思う事が出来なかった今日この頃。
(その場は「楽しい、面白い」って思っても、後になってまた凹んだり)

8/30
ナンバーズ4が当たっていたけど、いつもと違う買い方をしていた事に気付き、「うわっ!しまった!」と思ったら、予想してたよりも倍の金額になってたり。
(今回は¥58,500ゲッツ)(ケガの功名って言うのか?)

9/3
ステキでナイスなお友達と真剣に語ったり、突然の雨に右往左往したり、BBQしたりで凹んでた気持ちに光が射した様な気持ちになったり。
(今回も虫さされで、見事な水ぶくれ)

9/7
史上最高のキャリーオーバーに期待して、張り切ってロト6を購入しても、結局『幻』に終わったり。
(¥7,000も買ったのに)

そんな1週間でしたが、小夏は元気だし、アタシも復活気味。

ぼちぼちオフ会の準備にも入らないと。 

修理に出してたHDD、修理金額¥15,000!!これからデータを拾ってくれる会社を探さないと。(これも凹んでいる原因)
何とか一番安く(それでも¥40,000)済みます様に。

事件後に詳細を報告してくれていた「茶々ママ」さんにメールして、「オフ会等で集まる機会がありますので、こちらで出来ることがあれば、微力ながら精一杯対応します。」と伝えました。
まだ具体的に、どういったアクションを起こすかは未定ですが、何か動きがあれば皆さんにもご協力をお願いします。