Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

無事終了。お疲れさまでした。

えー。毎度の事ですが、若干の「燃え尽き症候群」です。

雨降りで、「ガンガン遊べた!」とは行かなかった「第3回 フレブル祭」でしたが、ご参加頂いた皆さんはお楽しみ頂けましたか?

降り続いた雨のため、「ブル部屋」を押さえたり、「中スペース」から「特小&小スペース」に変更してもらったり、遊んだ子達のために「温水シャワー」を用意してもらったり。と幹事フル回転でした。

昨年も、同じ時期で「雨」。来年の秋のオフ会は、9月の連休にずらしてみようかな?と思ってます。
会費の方も何とか下げたいので、スポンサー探しでもしようかと思っています。

blog上で告知した「広島ドッグパークのワンコを救おう募金」も、帰り際に追加になりまして、¥17,600になりました。
あと、インディアンのオーナーさんも募金に協力して下さるので、それを受け取ってから送金したいと思います。
ご協力、ありがとうございました。(送金票は後日、UPします)

有能な「幹事チーム」も頑張ってくれました。アタシ一人では、全然手が足りないですから。

手がかじかむ程の寒さの中、駐車場係を頑張ってくれた「ぺーさん&ぷぅパパ」
同じく雨の中「ブル部屋」への誘導をしてくれた「海パパ」
前回からは見違える様な手際の良さ(笑)で受付&会計をこなしていた「モモ・アン子さん&ぷぅママ」
参加記念の写真撮影で、パペット持参でがんばってくれた「なこずさん」
遅れて来たのを忘れさせる程に頑張ってくれた「海ママ&momomamaさん」
みんなアリガトウ。感謝してます。

降り続ける雨で、「アレもコレも」と無理なお願いを快く聞いて下さったDOG STOCKのスタッフの皆さん、完全防備でバシバシ撮影して下さった桑園フオートの青田さん、寒くて肩をすぼめながら取材してくださったPET LIFEの池田さん、荘司さんにも最大級の感謝です。

そして何よりも、雨にも関わらず集まって来て下さった「参加者の皆さん」もありがとうございました。
みなさん、カゼ引いてませんか?

「第4回 フレブル祭」は、2007年春に開催の予定でいます。
また、blog上にて告知しますので、たくさんのご参加をお待ちしています。

最後に、お知らせと修正を。

まずは「忘れ物のお知らせ」

こちらのお洋服、受付部屋の外の手すりにかかってました。
サイズは「M」で、付いている毛からクリームの子だと思われます。
集合写真とDVDをお送りする際に同封しますので、名乗り出て下さいね。

で、修正。
参加した皆さんに配布した「参加者名簿」で、URLの記載間違いが有りました。
T区のマリンちゃんとベティちゃんの所のURLです。
誤:nyarcyan0214.blog73.fc2.com/
正:nyarchan0214.blog73.fc2.com/
です。
お詫びして訂正いたします。ちぃさん、スイマセン。

あと、直前の参加決定の為に、名簿に載せられなかった子がいます。
M区の「豆太郎」君(♂・ブリンドル)2005.12.16生まれです。

写真屋さんに撮影してもらった「集合写真」と「画像データ」は、間もなくアタシの元に届きます。
それから「画像データ」をDVDに焼いてお送りしますので、楽しみにしてお待ち下さい。
(多分、今月中に届くかな?)

「フレブル祭」 幹事チーム代表 小夏パパ