Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

送金完了ですー。

まだまだ「燃え尽きっぱなし」の小夏パパです、こんばんは。

オフ会から1週間、すっかり秋の気配ですね。

先日、オフ会で募った「広島ドッグパークのワンコ達を救おう募金」をアークエンジェルさんに送金して来ましたので、ご報告を。

 送金票です。

 左側の拡大。

 右側の拡大。

送金者の名前を記入する際に、いろいろ迷ったのですが、「札幌フレンチブルドッグクラブ」としました。
実はこの名前、幹事チームでお試し運営している(と言っても、開店休業状態ですが)、札幌近郊の情報交換SNSのタイトルなんです。

オフ会で寄せられた募金が¥17,600。
その後インディアンさんのオーナーさんとスタッフさんからの募金も加え、総額¥20,250になりました。

振込手数料が発生しましたが、皆さんの善意から貰うのも違うと思ったので、アタシが払いました。
募金なんだから、手数料くらい免除してくれればイイのに。

皆さんの気持ちは、きちんと届いて有効に使われると思います。
ご協力ありがとうございました。