Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

お知らせー。

どもども、すっかりご無沙汰してますね。

カメラを買ってから、毎日バシャバシャと練習しています。
1回の撮影枚数が100枚超なので、その中から「ベストショット」を探すのに慣れてません(汗)
今日なんて張り切って撮影したら345枚も撮ってました。(某ガ◯ガ◯ママ並み(笑))
近日中に、お見せする場を作ろうと思います。

さて、本題。

本日から、小夏が「第2の家」として認識しているであろう「インディアンボーイズ(真栄店)」さんに、フレブラー御用達のブランドBuhixさんの商品が入荷しましたっ!

東京のお店でも予想を遥かに超えた需要があったらしく、全体的に品薄です。
また月末に再入荷するようですが、インディアンさんも初めての発注と言う事で、まだ適正な数を把握していないようです。
「まだBuhixの商品って、見た事無いわぁ」と言う方や「今回のはどんな感じになってるのさ」と言う方、ぜひインディアンさんで商品を手に取ってみて下さい。
お店に行くと名簿を作ってくれて、入荷状況はもちろん、新作の販売予定などをお知らせしてもらえるかも?

Now On Sale


子供服をイメージしたプリントのタンクトップ。


 恐らく定番商品になるんでないかなぁ?と思っている商品。(Tシャツ)


 リブの「Buhix」がカッコイイ「パーカー」(紫は後日入荷予定)


 今回のメインテーマだと思う「ARMY」(パーカー、Tシャツ、タンクトップ)

我が家ももちろん購入ですよ。(カードの締め日待ちでまだ買ってませんが(汗))
試着はして来ました(笑)


 ホントは紫のパーカーを予約してるんだけど、着せたら気に入ってしまった迷彩柄のパーカー。


 こっちは、イメージ通りの着こなし。

はぁ〜。年末ジャンボまで待てないさっ!
ロトでいいんで、当たって下さい。お願いします。(先日は¥1,000当選)