Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

PET LIFE と BUHI

先日の「フレブル祭」に取材に来ていましたフリーペーパーのPET LIFEさんの最新号が好評配布中。

 この表紙が目印。

 紹介記事。

続いて、フレブル専門誌BUHIも発売になってるはず。

しかし、遠隔地である北海道は発売日から2日ほど遅れるのが常。
それに加えて今回は、本州での電車の停止により雑誌関係は軒並み2日遅れ。
しかもドコの本屋に行けば手に入るのかわからない始末。

そこで、小夏パパの提案。

インターネットの本屋さんセブンアンドワイのご利用をオススメ。
iconicon

※画像をクリックで商品詳細ページへ。

若干取り寄せに時間がかかりそうですが、受け取りは近所のセブンイレブンで可能。
降りしきる雪の中、頑張って本屋さんに行ったものの在庫もしくは入荷が無い(泣)なんて事はございません。
一度きりの買い物なら、厄介な「会員登録」も必要ありません。

買い物ついで、通勤通学のついで、散歩のついでに受け取りが出来ちゃいます。(日本全国のセブンイレブンに指定可能)
国内旅行なら、旅行先でも受け取れちゃうんだからすごいよね!

最近になって小売業日本一のセブンイレブンのスゴさを思い知らされた、セブンイレブンではないコンビニで店長をしているアタシのオススメ。
ぜひ!

それにしても「月刊Wan12月号」が売ってない(泣)出版社から通販で買うかなー。