Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

この週末。(その1)

毎週末は小夏さんを走らせに北広島の「インディアンさん」に行きます。

前日、車のパワーウインドウの調子が悪く、モーターを取り替えるのに車屋さんに預けていました。

そのため、まずは車を引き取りに、散歩がてら出かけました。
家から車屋さんまでは、歩いて10分ぐらい。遊びに行けるのが解ってる小夏さんは颯爽と歩いてくれるだろう。と考えたのが甘かった(汗)

正月同様に、近所の公園に着いて匂いを嗅ぎ回り、『帰るっ!』と方向転換。

「おいおい、車が無いとガーデン行けないんだぞ」と諭してみるものの、『譲れない!帰るのっ!』と頑張る小夏さんを抱き上げ、大きい通りまで抱っこして歩きました。

通りに出て小夏さんを降ろすと、さっきまでの頑固さはドコへやら、トットコトットコ歩き始めました。

無事に車屋さんに到着。車を引き取りガソリン入れて、いざガーデンへ!

やっぱり土曜日は空いてるなぁ。海ちぃファミリーに会いました。あと、「はじめまして」のパイドの子も来てましたね(幼少期のセルマ氏ってこんな感じなんだろうな。って感じの子(笑))

大好きなボール遊びでルンルンの小夏さん。
この顔が見たくて、遊んでやるんですわ。
そして、最近のマイブーム、「ブルブル」している時を狙って、激写。

雪が積もると、「レフ版効果」で明るくなるんで、シャッタースピードが上がって、動きを止めた様に撮影できるのがお気に入り。

外で遊んだ後は、カフェの中でも遊びたい様子。
他のお客さんがいなくなって、貸し切り状態だったので、カフェ内フリーに。
急いでオモチャ箱に向かう小夏さん。
中のオモチャが欲しい様子。

そんな端っこに手をかけたら.....。

ほれ、ひっくり返るさ。

ん?なした?

よかったね。

と、ここでガーデン閉店のお時間。
あとは真栄に移動して、まったり過ごすのが定番になってる週末の我が家なのでした。