Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

また週末。

うわー。気付いたら2月(汗)

先週の日曜日(1/28)のお話。

2月いっぱいは、カフェの改装とスタッフの研修旅行のために休業の「インディアンガーデン」
改装前の最後の営業日なので、前日に引き続き遊びに行きました。

事故から一週間、代車に乗ってのお出かけです。

やっぱり、ガーデンは日曜日だな。フレブル率が違うもん。

さぁ!写真多めで行きましょう!

まずは「寒がりチーム」(笑)

ビーチ君。寒くて「キューキュー」鳴いてました。ギザカワユス。


お兄ちゃんのプッチ君も、頑張って歩いてましたが、写真を撮ろうとしゃがむと「だ、抱っこなんだな」って寄って来てた(笑)
ごめんね、プッチ。抱っこすると小夏さんが黙ってないのよ。


室内に入って、ぷぅちゅけですー。
ジャージ着て、腹巻き巻いて、アウター着ても寒いみたい。

以上「寒がりチーム」でした。

続きまして、「冬でも元気いっぱいチーム」

まずは、ぷぅちゅけの弟ぺぇちゅけ。
大きくなったとは言え、フレンチの中に入るとスモールサイズ。
それでも負けじと走り回ってました。


ボス。女の子には優しいボス。ナイススマイル。


「雪中サッカー部」のセルマ&ひまわり。
永遠に遊んでそうなくらいの体力(笑)


おっ!シティボーイのたねおさん、出発って?

シュッシュッポッポ〜「たねお号」が発車。

先頭車両が入れ替えで「ぷっち号」に。


ぶっちょ君が立ち塞がったために脱線。

そして........。

雪中サッカー部は、まだ部活動(笑)


電車ごっこが終わった小夏さんも、単独で部活動。

締めは、部活勧誘ポスター調に。


部員が増えるとイイね。
さて、今週からはドコへ行こうか.........。