Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

またまた週末。

もはや「日記」ではなく、完全に「週末記」となって来てしまっていますが、まぁいいか。

先週(2/3)はガーデン休業後、最初の週末。
久しぶりにグリーンドームへ遊びに行ってみました。
前回グリーンドームで遊んだのが、狼爪を折った時だから.......昨年の11月?!
雪が降ってから初。と言う事になりますね。

いつもの様に、裏側から入って行こうとすると、門が閉まってます。門の前には警備員。
横には「レク◯ス」の看板。
こちらに気付いた警備員が両手で「バツ」グリーンドーム敷地内には入れないみたい。

柵越しに様子をうかがうと、「冬道講習」みたいな感じで車が走ってます。
大して売れてもいないのに、そんな盛大にやるなよな「レ◯サス」が。

「さーて、どこに行きましょう」と考えてみたモノの、動き出した時間が遅かったために、移動するには中途半端な時間。やむを得ず、ホーマックへ行って、小夏さんをカートに乗せ店内をグルグルっと2週ほど回りました。その後はインディアンさん(真栄)へ。

ガーデンが休業に入って、最初の週末からコレとは。
完全に「出ばなをくじかれた」感じです。

その「くじかれた感」が翌週まで続くとは、この時は思いもしませんでした。


発散できなかったストレスをカエルにぶつける小夏さん。