Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

お知らせー。

昨年6月の「第2回 フレブル祭」に参加した方には、お知らせしていました『フレブルサークル』ですが、近々稼働します。

その名も『札幌フレンチブルドッグクラブ(仮)』です。
※「札幌」が冠ですが、北海道全域が対象になります。

mixiでおなじみになったSNS(ソーシャルネットワークシステム)のサイトで、『完全招待制』になります。

<招待制のメリット>
・意見の出所がハッキリしている。
・荒らせる状況にはなりづらい。
・オフ会等の連絡が楽になる。など

今となってはフレンチブルドッグひろばと言う便利なサイトがありますが、活動範囲を「北海道」に絞って、活発な情報交換が出来れば。と思います。

「フレブル祭」の参加希望メールを元に「招待メール」を来週ぐらいには配信する予定です。
お楽しみにー。

業務連絡(to 幹事チームの皆様)
やっと稼働します。ちょこちょこイジってみてるので、確認してみて下さーい。