Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

2月総まとめ(1)

すっかり3月ですが.....。

2月はblogの記事に出来る事がいろいろあったので、書いておこうと思います。

<2月某日>
休日のモグ兄さんを捕まえて、久しぶりにモグと小夏を遊ばせました。

 久しぶりだね!

モグ夫さんは、小夏とガウらずに遊べる、非常に貴重なお友達です。

まずはご挨拶。

お互いにね。
で、挨拶もソコソコに激しくお遊び開始!

まずは小夏が優勢に。


モグもなかなか負けません。
どちらかと言うと、モグ夫さんが小夏を誘う感じで遊びます。
何度か上になったり下になったりを繰り返し、ヒートアップして来たので、小休止。


後ろ姿もキュート。


オマケ。<3コマ劇場>

いやー。何か出そうな雰囲気だなぁ。

コッチは大丈夫かなぁ。

と、その時っ!!

「泣く子はいねぇがぁ〜」
「キャァァァァァ〜!」

え?オチですか?無いですよ。
モグ兄さん、モグ夫さん、ありがとねっ!

総まとめ(2)へ続く。