Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

お知らせですー。

今回は「2月総まとめ」をお休みして、お知らせ。

先日の日記に書いた様に、『完全招待制』の道産子フレブラー向けSNSサイト
『札幌フレンチブルドッグクラブ(仮)』の運営を開始しています。

サイトの参加には、「招待メール」がないと参加が出来ません。

アタシの方で、第2回&第3回の「フレブル祭」に参加頂いた皆様には招待メールはお送りしました。

しかし、オフ会の参加希望を携帯メールで下さった方、オフ会に参加した事の無い方には招待メールが送られてません。(携帯メールには非対応なんです)

「ちょっと、ウチも誘ってよー」と言う方は、アタシ宛にメールを下さい。
(画面左にアドレスがあります)

折り返し、「招待メール」をお送りしますので。