Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

開催決定!(追記あり)

全道562万のフレブラーの皆様(全人口かっ!)お待たせしました。
まずは動画をご覧下さい。

と言うワケで、
「第4回 フレブル祭」開催日決定!

2007年5月27日(日)です。
過去3回は土曜日開催でやってきましたが、今回は日曜日に開催してみます。
普段日曜日がお休みじゃない方も、まだ1ヶ月先なんで何とかなりますよね?
そして、今回は「ゲーム大会」(豪華景品の予定?)も準備しようと思ってます。
開催日変更です。
2007年6月17日(日)になりました。

さっき、気がついたんだけど、もしかしたら小学校とかの運動会開催のピーク時かも(汗)

まだ時間、費用、参加申し込み方法は未定なので、詳細は決まり次第発表します。
とりあえず、カレンダーに○しておいてくださいね。

よろしくお願いしまーす。