Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

「第4回 フレブル祭」詳細。

ごぶさたしてますー。
blogの更新はサボってましたが、「フレブル祭」開催に向けての準備は着々と進んでますよー。

「S.F.B.C」のサイト内では先行して詳細情報を発信していますが、blogの方にも書かなきゃね。(とは言っても、コピーですが)

「第4回 フレブル祭」詳細
結構長めなので、「続きを読む」からどーぞ。


第一弾は、ゲーム大会の目玉「『超豪華』景品」の発表〜っ!

・札幌から全国に発信している犬服ブランド「ALPHA ICON」さん(http://www.alphaicon.com/)からFP(フレブル、パグ)サイズの洋服をいろいろ10点ご提供いただきましたっ!!

・ハンドメイドの温かさが人気の「B*B DOG」さん(http://www.bb-dog.com/)から
商品券総額1万円分をご提供いただきましたっ!!

その他、お馴染み「インディアンボーイズ」さん(http://www.indianboys.jp/)からはドリンク券のご提供の約束をいただきましたっ!

こんなにたくさんの景品の提供を頂きましたので、ゲーム大会は盛り上がる事必至の予感です。

そんな「ゲーム大会」何をするのかと言いますと........。
う〜ん、ヒントを出しましょう。
予定しているゲームは2種目。
「飼い主さんとの絆」が試されたり、「『オスワリ』が重要」になったりします。
「足の速さ」も大事かな?

開催までにはゲーム内容の紹介もする予定でーす。

そして、第二弾は「無料しつけ相談会」の開催をお知らせします。

オフ会を重ねる度に参加頭数も増え、「ただ集まって遊ぼうか」ってレベルじゃなくなって来ました。
今回の「ゲーム大会」も集まった皆さんが楽しめる様に。と考えた企画です。

しかし、楽しむだけじゃ終わらせないのが今回の「フレブル祭」なんです。

フレブラーの皆さんの中には「初めてワンコを飼われる方」も多いですよね?
世の中には「しつけの本」もいろいろ出てるし、ネットを探せばしつけ関連のサイトは星の数ほど。
『ウチの子には、どのしつけ方法が合ってるの〜〜〜〜っ!』と頭を悩ますことも多いでしょう。

「じゃあ、しつけ教室に」と思ってもトレーナーさんにお願いするのって、『高額』なイメージってありません?

そこで、今回はインディアンさんでしつけ教室の先生をやっているJKC公認ドッグトレーナーの中野弥生先生にご協力いただきまして、「無料しつけ相談会」を開催します。

「ウチの子、留守番が苦手で」「ウチの子はハウスに入りたがらないんです」「よその子と仲良く出来ないんです」「カフェに行っても落ち着かなくって」等のお悩みを先生に相談してみて下さい。
先生の数多くの経験の中から問題改善のヒントが頂けるかも?
何回かのレッスンで改善できそうなら、先生と個別に打ち合わせして頂いても構いません。

もちろん「ワンコ初心者」のみならず、「ワンコのいる生活を切らした事はないのよ」と言うベテラン飼い主の方もご遠慮なくどうぞ。案外「目からウロコ」だったりするかも。です。

皆さんが、「フレブルライフ」をよりステキに快適に送れる様にぜひぜひ活用して下さいね。

「フレブル祭」参加受付は6月になってからを予定しています。もう少々お待ち下さい。