Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

DOG STOCK までの道のり。

すでに開催までのカウントダウンが進んでる「第4回 フレブル祭」です。

ゲーム大会の詳細も発表したし、会費は参加受付を締め切ってからの計算だし、本日無事にゲーム大会の景品も到着したし、と言うワケで、今日は会場のDOG STOCKさんまでの道のりをご紹介。

今回のオフ会には、会場のDOG STOCKさんに「初めて行きます」と言う方も多いんです。

HPの方に地図もありますが、一応写真入りでお伝えします。

まずは地図を。

基本は石狩街道(国道231号)を北へ。(札幌側から言った場合)
最初のポイントは、「篠路1条1丁目」の信号。
右手の「カウボーイ」と「ホーマック」が目印です。

無事に左折すると「屯田4番通り」に入ってます。

左手に「イトーヨカドー」と「ジョイフルAK」を見ながら進むと....

セブンイレブン」が出て来ます。ココで飼い主さん用の飲み物を買っておくと良いかも。
(※DOG STOCKさんには販売機がありますが、選択肢はセブンの方が多いです。)

で、セブンイレブンを左に見ながら進むと、次の信号の電信柱(対向車線側)にDOG STOCKの看板が。

看板に従って右折して下さい。

そうすると、ズンズンと人気の無い方へ導かれますが、ビビらずに直進。
防風林を超えたあたりが、ゴールです。

あとは、幹事チーム「駐車場係」のメンズが素敵な笑顔でお出迎えしてくれるはず(笑)

それでも迷ってしまうアナタ!ご安心下さい。
前回のオフ会から採用した「フレブル祭専用電話番号」今回も開設しちゃいます。
開催直前の「詳細メール」に番号を載せますので、「迷ったんだけど...」「遅れそう」と言う場合は連絡を下さいね。

週間予報では、ちょっと暑いかも。ですが、雨は降らなさそうです。
事故無く、ケガ無く、みんなで盛り上がりましょう。