Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

「フレブル祭」注意事項です。

<注意事項>

 ・ドッグラン内へのオモチャ、オヤツの持ち込みは、ケンカ等のトラブルの原因となりますので、ご遠慮下さい。
※今回は「ゲーム大会」の時のみ、オモチャ&オヤツの使用を認めますが、「ゲーム大会」意外の時間は、しっかりしまっておいて下さい。

 ・フレキシブル(伸縮)リード、ロングリードは、ワンコが引っかかる恐れがありますので、ご使用は控えて下さい。

 ・ドッグラン内は「禁煙」です。喫煙はレストハウス内でお願いします。

 ・楽しい集まりとは言えど、無理は禁物。時にはリードを付けて休ませてあげる事も大切です。

 ・事故、事件は幹事側、会場側とも責任を負いません。飼い主さん同士でご解決下さい。
※今回は「はじめまして」の子が多数います。
今までならオフ会開始と共に「はい!フリーでどーぞ。」となってましたが、相性の合う子、合わない子もありますので、我が子から目を離す事の無い様にして下さい。
名刺交換やお話をする間は、リードを付けますようお願いします。

<あると便利な持ち物>

 ・ワンコ用クーリンググッズ(濡らせて着せる様な服、保冷剤を巻き付けたりもイイですね)

 ・S字フック(カバンを地面に置くと、マーキングの標的になるかも?!ドッグランの柵に引っ掛けられます)
 
・折りたたみのイス(飼い主さんにも休憩は必要ですよ)

 ・デジタルカメラ、ビデオカメラ(言うまでもありませんが)

 ・ワンコの名刺(お友達を増やすにはコミニュケーションが第一!)

 ・飼い主さん用の飲み物(会場には販売機がありますが、用意して行った方が正解です)

天気予報では、最高気温が25℃の予想です。一応日よけのテントも用意してますが、参加頭数が多いので、全頭が収まるかわかりません。クーリンググッズには力を入れた方がイイです。

今までのオフ会よりも遥かに大規模になっています。
全頭一斉にフリーにするのは難しいと思いますので、そんな意味では「面白くない」とお思いになる参加者の方もいらっしゃるかも知れませんが、事故もケガも無くオフ会が終われば「大成功」と思っています。

参加する皆さん(含むワンコ)が楽しめるためですので、ご協力お願いします。