Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

お疲れさまでしたー。

日焼けがヒリヒリしてるよ。 小夏パパです。

と、日焼けするほどの好天に恵まれた「第4回 フレブル祭」も無事に終了しました。
ケガもなく、事故も無く、参加された皆さんはお楽しみ頂けたでしょうか?

4回目とは言え、過去最高の参加数で若干のビビリ気味でしたが、会場でいろいろ気遣いしてくれた「DOG STOCK」さん、汗だくでガンガン写真を撮ってくれた「桑園フオート」さん、見る度に違うヒトがしつけ相談をしていたトレーナーの「中野弥生先生」、快く豪華景品を協賛して頂いた「アルファアイコン」さん、「B*B DOG」さん「インディアンボーイズ」さん、そして有能な幹事チームとマナーの良い参加者の皆さんに助けられながら、『とりあえず』オフ会は成功に終わりました。

なぜ『とりあえず』かと言いますと......

写真屋さんが撮影した「画像データ」の配信、集合写真の送付、収支報告書の作成、掲載。
と諸々の幹事業務が残っております(汗)
まぁ、その辺は写真&画像データが届く週末から取りかかるのですが。

あ、お世話になった関係各所にも「お礼メール」を送らなくてはいけません。
これはすぐにでもやらないと。

以上、覚え書き。

で、オフ会を振り返って。

時間的には短く感じましたが、当日の天気、体力(飼い主さんもワンコ達も)を考えると、ギリギリだったかな?と。でも、もうちょっと交流を深める時間や、ワンコ達を自由にあそばせる時間が欲しかったかな?

「ランチ de 懇親会」も、あっと言う間に席が埋まってしまい、参加したくてもできなかった方が多かったので、ちょっと反省。

「S.F.B.C」未参加者の方にも紹介&説明をしようと思ってたのに出来なかったし、参加済みの皆さんにも会員証を配る事も出来なかったし、印刷代も払ってない(ごめんよ、ぶっちょ家。次回会った時に払います)

オフ会の進行も、もうちょっとスムーズにやらないとなぁ。

「はじめまして」の方も大変多かったのですが、挨拶回りも出来なかったし。
いつもながら、終わってから「あそこはあーしておけば、こーしておけば」と反省点ばかりが出て来ます。
慣れない幹事業と参加者の多さで、完全にイッパイイッパイになってました、すいません。

今回のオフ会を通じて、ご近所ブルを見つけたり、いつもblog等で見ていた子達と触れ合う事が出来ましたか?
オフ会の記事をupしているblogを何件か覗いてみましたが、交流が図られているようで嬉しいです。

残念ながら、今回参加出来なかった飼い主さん数名からは「次回はいつですか?」との問い合わせを頂いてます。
参加した方の数名からは「ありがとうございました」とメールも頂いてます。

スイマセン、この記事を書くのが精一杯で、きちんと返信する余裕がありません。
落ち着いた頃に返信出来るかと思いますので、お待ち下さい。

次回かぁ................。
秋は無いなぁ。豪華景品の協賛も、毎回「お願いします」と言うワケにもねぇ。
かと言って、参加費の高騰は避けたいし。

今回の仕事が全部終わってから、考えてみます。

長々と書きましたが、関係者各位、参加した皆様、大変ありがとうございました。
皆様のおかげで、無事にオフ会を終える事が出来ました事をお礼申し上げます。

「フレブル祭」幹事チーム 代表  小夏パパ