Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

発送しました〜。

しばらくぶりです。我が家は一応元気です。

本日(7/12)付けでクロネコメール便にて「集合写真」を送付しました。
皆さんのお手元に届くのは土曜日(7/14)ぐらいになるそうです。

で、あとの「画像データ」これが、良いカメラで撮ってる(一枚一枚の容量がデカイ)うえに、枚数が多いもんで、ウチのmac(5年もの)に取り込むだけでも一苦労。しかも途中でハードディスクが足りなくなる始末。
ハードディスクを増設して何とか取り込んでいます。レンタルサーバーへのアップは週末になりそうです。
頑張ってますんで、もう少々お待ち下され。

続きは、小夏さんの近況。


 開店休業中。
え〜と、小夏さんにヒートが来てしまいました。
通算何回目かは、パッと出て来ませんが(汗)
しかも、前回のヒートがいつだったのかさえ思い出せず、「確かガーデン行ってなかったから2月ぐらいかな?」なんて思って、今回は間隔が短いなぁ。とちょっぴり心配してましたが、何の事はありません。

2月はガーデン改装のために行けなかっただけで、実際のヒートは昨年の11月に来てるんでした。(過去記事、確認しました。)
大体8ヶ月。普通通りです。

そんなワケで、今月いっぱいは小夏さんのお出かけは無し。日曜に控えた「生誕5周年祭」もしんみりと行います。

それでも、出かけられないのは小夏さんのみ。
小夏さんにヒートが来ると、アタシは羽を伸ばせます。
普段は小夏の監視が厳しく、他の子と触れ合えませんが、「鬼の居ぬ間に.....」では無いですけど、他の子と触れ合えるのも楽しみだし、写真の練習が出来ます。と言うコトで、ガーデンには出没します。

小夏がいないとタダの「ブル好きで写真が趣味のおっさん」ですが、温かい目で見てやって下さい(笑)