Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

老化?!

風邪をひきました。今の風邪は鼻とノドに来るよっ!
(もう治りかけだけどね)
小夏パパです。

何かとバタバタしてまして、「今月は更新しないでもいいかな?」と思っていましたが、ちょこっと写真を撮ったので更新します。

※この記事は、ぶっちょママに捧げます(笑)

先週末のお話。

「休みが無いよ」と言いながらも、週末のインディアンさん通いはしています。
最近では、「初めまして」の子も多いのですが、いかんせん「病的なまでの人見知り」なアタシの事ですから、「こんにちは〜」なんてフレンドリーな対応は出来ません(汗)

インディアンさんでは、いつもの様にボール遊び。
ぶっちょ家に最近ぶっちょがお気に入りのボールを借りる事が出来ましたので、遊んでみました。


イイ感じ♪

いつものボールよりもゴムが厚く、弾力もあるので、口を大きく開けてガッツリくわえ込みます。

前、見えてるのか?

そんな小夏さんを熱い眼差しで見つめる、ボールの主ぶっちょ。よだれのツララがキレイ(笑)

オレ、あの顔どこかで見たかも。


この顔を? ほほぅ、ドコで見たんだい?ぶっちょさん。


あっ!思い出した!アレだ!あの人だ!

誰さ?ちょっと教えてごらんよ。

........................プッ(笑)
なるほどね〜。どれ、比べてみようか。


あははははは(笑)


そうやって笑われてるのも知らずに、いつもの様に走り回る小夏さんなのでしたー。
(何回かに1回は、クシャ顔になってくわえて来ます)