Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

年末ですね。

平日オフ会も何とか無事に終わり(参加した皆さん、お疲れさまでした)
くるみる邸でのパーティーも終わり(お騒がせしました(汗))

すっかり「年末モード」です。

ウチはコンビニなんで、年中無休のため仕事納め&仕事始めなんて形だけです(泣)

そして、フレブラーの皆さん待望の「BUHI 5」の発売ですね。

今回は年末の発売で、配本スケジュールも年末仕様になってます。
ウチも雑誌類を扱っていますので、スケジュールはわかっています。

27日発売の雑誌類は、北海道の発売が29日(土)になります。
スケジュール的には29、30日が年内の最終納品日になりますよ。
その後は1月4日まで納品がありません。

天気予報を見たら、年末年始は「冬の嵐」が来るみたいですね。
本屋さんまでの道のりは遠いかも(汗)

そんなアナタに朗報!

右側の「BUHI 5」の表紙をクリックすると「7and Y」の商品ページに飛びます。
ソコで注文すると、近所のセブンイレブンで「BUHI 5」の受け取りが可能です!(送料無料)
今頼むと、ギリギリで年内かな?

「正月に嵐の中、本屋まで行って無かったらショックー。」と言う方、使ってみるのも有効な手段かと。

さて、年内の更新も恐らく最後かと思います。
本年も小夏共々、大変お世話になりました。
初夏の「フレブル祭」も大成功に終わり、我が家の交友関係も増えました。
「平日オフ会」も手探りながら、充実させて行こうと思ってます。

みなさんにとっても来るべき2008年が幸多き一年になりますように。

アタシ個人的には、「中殺界」を抜け、2008年から3年は安泰のようです。んふ♪

そんなわけで、みなさん良いお年をー。

p.s. インディアンさんの新年営業開始は1月12日(土)ですよ。
旧グリーンドームは12/29〜1/3まではお休みみたいですー。