Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

こじんまりー。

来週開催予定の「第2回 平日オフの会」ですが、仮締め切りの結果、前回よりも「こじんまり」とした集まりになりそうです。

ちょっと告知が遅かったかな?と反省もしたり。

平日にお休みの方は、やっぱり大半がシフト勤務制なんですかね?
そうなるとオフ会の告知は、月末にしないと翌月のシフトが出来ちゃいますもんね。

ちなみに、インディアンさんへの最終報告は来週の月曜(2/18)ですので、「あら!?参加出来るわっ!」って方がいましたら、ご連絡下さい。

参加人数が少ない分、参加した方同士の連帯感は産まれるはずっ!とポジティブ思考なのです。