Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

お久しぶりですー。

2008年最終日にして、久しぶりの更新であります。 毎年、誕生日を過ぎてからの更新を反省し、「今年こそは!」と意気込み『ブログ強化月間』とまで宣言したのに、そのまま怒濤の忙しさに突入。 そして、今の今まで完全に放置していました。 年も明ける事ですし、いいキッカケになりますんで、更新を再開してみようかと思います。 再開ついでに、フレンチブルドッグひろばにもブログを登録してみました。(まだ審査中) 見られてる事を少しでも意識出来れば、更新する気にでもなるんじゃないか?と思ったワケです(笑) さぁさぁ、言い訳はこれぐらいにして、誕生日から最近までの小夏さんをどうぞ。 IMGP6352.jpg 誕生日プレゼント(一部)と小夏さん。 IMGP6935.jpg 毎年恒例の「ヒマワリ紀行」今年も実施。 楽しい夏を過ごし、小夏さんも脱皮しました(ウソ) IMGP7099.jpg IMGP7190.jpg 散歩で秋を感じて。 IMGP7197.jpg モノ思いにふけってる? IMGP7384.jpg フーセンガムもふくらませる様になりました(ウソ) IMGP7391.jpg 舌がでっかくなっちゃった?!(ウソ) IMGP7418.jpg 舌がデカくなりすぎて充血(やっぱりウソ) そうこうしているうちに季節は流れ、冬に。 IMGP7440.jpg 決死の冬山登山(笑) IMGP7468.jpg こんな写真、非常に好きです。 と、三段飛ばしぐらいでザザッと振り返ってみました。 BBQも楽しかったし、くるみる邸でのパーティーも楽しかったし、ポチたまの運動会もイイ思い出です。 来年も平凡ながらも楽しく過ごせる事が出来れば、万事オッケーと思ってます。 来年は、最悪マンスリーでもブログを更新出来たらいいんでないかな?既に弱腰 それでは、最後に小夏さんからご挨拶。 IMGP7430.jpg みんなっ!来年もよろしくねっ! はい、良く出来ました(笑) それでは、みなさん良いお年をー え?正月休み?ありませんよ。明日が仕事始めですもの(泣)