Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

W小夏。

は?連休??今の生活でそんなのあったら社会復帰出来ないよ。 小夏パパです。 IMGP7756.jpg 一日が終わり、熟睡中の小夏さん。 おや?隣にあるのはミカン? ちょいと小夏さん? IMGP7757.jpg あれ?さっきの写真と若干違くね? ちょっと寄ってみましょう。 IMGP7760.jpg ドーーン! 一応、小夏さんのつもりなんです。 あ、アタシ中学時代の美術の成績は「2」でした。 そんじょそこらのミカンに小夏さんを書いたワケではございません。 このミカン、品種名が「小夏」なんです。 高知県の特産品なんですね。 で、インディアンのスタッフのYさんにお裾分けで頂きまして、blogのネタにさせて頂いたのです。 小夏さんと小夏。 IMGP7767.jpg ココナッツ??(笑) あ、今気付いた。小夏(ミカン)に小夏さんを描いているから、横で寝ている小夏さんと合わせると「トリプル小夏」だ。 えぇ、それだけの事なんですけどね。 この写真を撮ったのが、世間一般で言う所の「ゴールデンウィーク」 2月に手術した小夏さんの左眼も順調に回復しております。 エリザベスカラーからは開放され、散歩も普通に出来ますし、日常生活は普段通りに戻ってます。 まだ眼球の表面には血管と若干の曇りが残っていて、眼科に通院していますが、一月に一度ぐらいの経過観察です。 最近の札幌は天気も良く、アタシの一番好きな季節の到来で、散歩の足取りも軽くなります。 世間の勢いに乗ってETCも取り付けてみましたが、基本的に高速道路は使いません。 (眠くなっちゃうし、高速道路でも小夏さんは「窓を開けろ!」とアピールするので危なくて) なので、市内で散歩スポット(主に公園)を開拓中です。 次回更新では、最近行って「コレは!」と思った公園をご紹介予定。