Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

9周年〜っ!!

あ〜っ!! やりたい事がたくさんあるのに、時間が作れなーいっ!!

こんばんは、小夏パパです。

残念ながら日付が変わってしまいましたが、

昨日(8/31)は小夏さんが我が家に迎え入れられた記念日なんです〜。

毎年言ってるから覚えてくれました?

そう、セカンドバースデーなんですね。

今日から小夏さんと過ごすのも10年目に突入するワケですよ。

一緒に過ごす10度目の秋を迎えるんですねぇ。

まだまだ元気な小夏さんだけど、ところどころで「老い」は見られるもんね。

無理せず、マイペースでいいから、これからも一緒に過ごせたらいいね。

アタシも、ちょっとした変化を即座に見つけられる様に、常に目を光らせていないと。

いつもは何かしら画像を作って貼付けるのですが、今年は特に画像等の用意はしてないのです。

そうだ!昨日、iPad用のステキな画像加工アプリを買ったので、それで作ってみる事にしましょう。

そのうち、貼付けておきます。

じゃあ、今回は、小夏さんの一芸披露のGIFアニメでも貼っておきましょうかね。

コレも撮影、編集は全てiPhoneです。

では、どーぞ。

題して「エンドレス『鼻パク』」

giffer.gif

こんなアニメをサクッと作れるiPhoneはモチロン凄いんだけど、コレを撮ったアタシも評価されて良いんじゃなかろうか。と思っています(笑)

では、また!