Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

(8/15) 10歳までのカウントダウン更新 8日目

昨日までの更新では、前のHPで使っていた写真が残っていたので、それを再編集という形でお送りしてきましたが、実は0歳〜4歳までの写真は諸事情によって紛失しているので、次に貼る写真では小夏さんは4歳に成長していますwww しかし、ブログを遡ってみると開設したのが2005年12月(小夏さん3歳)の時でした。 2005年(小夏さん3歳)12月←アーカイブでご覧いただけます。 手元には『物理的障害』の判断がされたHDDがあるので、いつの日にか金銭的な余裕が出来たら小夏さんの幼少期の写真を救い出そうと思っています。 なので、今日は写真無し! 明日の更新から、少しづつ賑やかな内容になって行くような気がしています。 お楽しみに!