Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

(9/15)10歳までのカウントダウン更新 9日目

小夏さん 4歳 6月と10月には「フレブル祭」を開催しました。 年に2回もやったんだぁ。すごいね。 meeting.jpg 第2回は2006年6月開催 2006年6月のブログはコチラ。 syuugou.jpg その4ヶ月後には、雨の中で第3回の開催 2006年10月のブログはコチラ。 メインはこの2点ですが、その他にも ・ナンバーズ3の当選。(6月) ・AppleStore Sapporoのオープン。(6月) ・「ポチたま」出演(全国放送デビュー)(7月) ・初のデジタル一眼レフ購入(11月) 等々、大きなイベントがあった一年でした。 もちろん、細かいニュースも拾えばたくさんあるんですけど、そこまで細かく調べる時間も無いしw 何よりも「誕生日まで毎日更新」する事を第一に考えてますからね。 明日の更新は、もう5歳。 メインとなる大きな話題は2つかな? と言う事で、また明日っ