Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

(10/15) 10歳までのカウントダウン更新 10日目

おぉ!10日続いてるwww 残り5日だから、頑張るぞぅ。 小夏パパです。 本日も行ってみましょう! 5歳(2007年) ・第4回「フレブル祭」開催 この夏の開催を最後に休眠しています「フレブル祭」この時は史上最多の参加者(93人)、参加ワンコ(64頭)で開催しました。 プリントしたものです.jpg 恒例となっていた集合写真も、全員が収まるためにA4サイズになりましたからねw _MG_6974.JPG 撮る側も大変! そんな2007年6月のブログです。 ・避妊手術&CM出演 グラついていた下側前歯の抜歯に全身麻酔が使われる事になったので、一緒に避妊手術を済ませました。 手術数日後にはTVCMの撮影も。 2007年10月のブログです。 ちなみにCMはコチラから見れます。 ・その他 小夏絡みの話題は上記の2件でしたが、年明け早々に 車を潰してたんだったw その翌月には妹の結婚式もありました。 今では子供も3人います。 時の流れって早いよねぇw じゃ、また明日っ!