Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

12歳になりました。

GREEN DOG

こんにちは、小夏パパです。

本日、7月15日で愛娘の小夏さんが12歳になりました。

おめでとう。ありがとう。
f:id:wafu_572p:20140715025941j:plain

12歳ってコトは、干支が一周したワケですよ。小夏さん午年だったんですねw

本当に元気です。年齢を感じさせないくらい。

半年ごとの血液検査(11項目)も全てが基準値内に収まり、チョコチョコとトラブル(それでもお腹が緩いとか眼がシバシバしてる程度)は有るものの、基本的には毎月のアニコム代が無駄になっています。財布には優しくないですが良い事ですw

病院も呼ばれるまでは笑顔ですw
f:id:wafu_572p:20140714141812j:plain


ここのところ小夏さんよりも若い子が旅立つ話が続いてしまっていて、12歳と言うフレブルとしては高齢の部類に入る小夏さんと一緒に暮らしていることに勝手に責任感を感じています。


思い返せば、最後にフレブル祭を開催したのが2007年6月でしたから、もう7年前になるんですね。

集合写真。大規模だなぁw
f:id:wafu_572p:20140714143457j:plain

当時の様にみんなで集まってワイワイするコトも無くなりました。
まぁ、小夏さんは元々「ドッグランで♪キャッキャ♪言いながら遊ぶ子」ではないwので良いんですけどね。

今では、平日はインディアン、週末はゴロゴロしてるか近所への散歩程度です。

今の季節は行き倒れてる事が多いですね。
f:id:wafu_572p:20140714142106j:plain

いくつになっても天使の寝顔ですわ。
f:id:wafu_572p:20140714142442j:plain


これからも『一日でも長く』とか力を入れずに、自然体で毎日を過ごして行けたら良いな。と思っています。

このブログは完全に気まぐれ更新なので、気が向いた時にでも覗きに来てください。
「フレンチブルドッグひろば」には登録してるんで、更新したら表示されるはずです。

ではでは、またそのうちに。

小夏さん、お誕生日おめでとう。
f:id:wafu_572p:20140715025858j:plain

同じ7月15日生まれのみんなもオメデトね〜☆
f:id:wafu_572p:20140715024713p:plain