Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

13歳になりましたー

GREEN DOG

ご無沙汰しております。小夏パパです。
前回の更新が小夏さんの12歳の誕生日だったので、ちょうど1年ぶりの更新です。

小夏さんが13歳になったので書いておかねば!ぐらいの感覚でお送りします。

バースデーケーキは、いつもお世話になってるインディアン さんで。

小夏さんですが、相変わらず元気いっぱいで毎日を過ごしています。

撮影:ぶっちょまま

先月、フィラリアの検査ついでに血液検査もしましたが、獣医さんから『全くもって問題無し。』とお墨付きをいただきました。

寝ている時間が長くなったり、耳が遠くなってきたかな?なんて感じたりしますが、

「豆もち」じゃないよ!寝てる小夏さんだよ!

お気楽な毎日を過ごせています。

食欲も上々。

ハコ乗り歴も、ほぼ13年。良い子はマネするなよ。

あ、年明けの1月に夜間救急病院に走りました。
緊急事態と言うほどのことじゃなかったかも知れませんが、飼い主が安心したくてw

1回行ってサラッと検査してもらうと、アニコムさん1ヶ月分の掛け金ぐらいはペイできちゃいますねw

もしもの時のためにも、
・家からどれくらいかかるのか?
・診察結果の説明の感じ。
ぐらいは押さえておきたかったので、それを知ることができただけで収穫ありでした。

ま、何はともあれ、穏やかで健やかな毎日が続くように肩に力を入れずに過ごして行こう。と思う13歳の誕生日なのでした。


小夏さん、お誕生日おめでとう。