Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

SALEでした。

いつも小夏とアタシがお世話になっているのが、インディアンボーイズケネルさんです。

そんなインディアンさんで、「冬のセール」が開催してました。(12/3〜12/11)
『何か掘り出し物でもないかなー。』と洋服を漁っていたら、見つけました。

カワイイっしょ?¥1,000ならお買い得デスよ。
フェルトっぽい生地で、暖かい感じです。(ゴミが付きやすいですが)
お腹から首までは、マジックテープで止まり、フードの部分はチャックで止まるようになってます。ちゃんとリードを通せるように、切り込み(穴)も入ってます。

次回のセールは、年明けだったかな?セール品は早い者勝ち!インディアンさんへレッツゴー!

って感じで、カテゴリーが『CAFE・SHOP』の時には、お店へのリンクを貼って、リンク集っぽくなればイイかな?