Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

冬なんで。

寒いっすねー。雪が降らないのを除けば、すっかり冬ですよ。

最近、夜中にmacをいじっていると足が冷えます。
居間から廊下に出ると寒いし。と言うワケでちょっぴりオシャレな「ルームシューズ」を探していました。

そしたら近所のスポーツ用品店で見つけましたよー。
知ってる人は知っていますが(当たり前)アタシ、アディダーなんです。
(※アディダー:(名詞)adidasをこよなく愛する人を指す(造語))

そんなアディダーを納得させるアイテムはコチラ。

「ロッカールームソックス」

「おぉ!買わないと!」と思ったモノのサイズが微妙。
adidasのスニーカーを買う時は27.5cmを選ぶアタシ。
ところが、Mサイズが25cm〜27cm、Lサイズが27cm〜29cmなんです。
試し履きも出来ないし、とりあえずはMとLの両方を購入。

ちなみにオレンジはゼ○オのオリジナルカラーっす。

履いてみた結果、Mサイズが若干タイトながらもフィット。

この厳しい冬も暖かく過ごせそうです(喜)