Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

2005年 クリスマスを振り返る。

もう1月以上の前になりますが、昨年のクリスマスのお話。

フレブラーなら御存知、信頼のブランドBuhix
昨年末に新作がドドーン!と発売になったのです。

以前はオンラインショップで買っていたのですが、札幌でも「SOLEIL」さんで取り扱いがあるので、ソチラで買っています。
今回は、スカジャージ(スカジャンの刺繍が入ったジャージ)がメイン。しかも女の子っぽくピンクのベロアのジャージも!

SOLEILさんからは、新作が発表になる度に連絡を貰い、押さえておいてもらってます。

で、今回ゲットしたのはコチラ。


まずは、ピンクのベロアのジャージ。刺繍は富士山と龍。


続いて、茶色のジャージ。コレは買うのを悩みました。着せると男の子っぽく見えちゃうんです。
でも、アタシが寅年と言う事もあり、何かと「寅モノ」は気になるので、思いきって購入。


で、締めはコチラ。一見「ニット?洗濯が大変だよ」と見せかけて、実はニット柄のプリントがしてあるパーカー。
最先端の技術の賜物ですね。

別にクリスマスは意識していなかったのですが、SOLEILさんに入荷したのがクリスマスだったので、後付けの理由で「クリスマスプレゼント」になったのでした。

購入してから1月ほど経ちますが、一番着ているのはパーカー。逆に撮影以外で一度も着ていないのは、ピンクのジャージです。
ベロアの扱いにビクビクしている今日この頃です。
安い買い物じゃないからねー。