Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

新技披露。

昨年末から小夏さんに「芸」が増えました。
今までの持ち芸は、「お座り」「待て」「お手」「おかわり」「タッチ(両手)」「伏せ」でしたが、この度「バーン」を体得。

しかし、インディアンボーイズが誇るカリスマバイヤー「Sさん」は満足せずに、新しい「芸」を仕込んでくれました。

今日は、新芸の1つ「ベロ乗せ」を披露いたします。

よく「鼻パク」とか「デコ乗せ」(NICE GUY☆のガイ氏が有名)とかって、あるじゃないですか?アレの「ベロ版」なんですけどね。


コレがその様子。

え?わかりづらいですか?


コレならどうでしょう。
きちんと乗ってますね。

あら?まだ納得いただけないですか?「偶然だろう」と。

よーし、そこまで言うなら「動画」でご覧いただきましょう。
20秒ほどの動画ですが、最後の5秒に注目です。

どうでしたか?乗ってたでしょ?
「ん〜微妙〜」とか言わないよーに。
今は、ベロ乗せしたまま「待て」の特訓中なのです。
特訓の成果はいづれ公開できれば........。