Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

お祝いなのです。

おぉ!小夏さん、ネクタイで正装してどーしたんだい?

って、本日3月1日は、普段から小夏共々大変お世話になっているインディアンボーイズさんの開店記念日なのです。
今年で3周年を迎えました。
開店1周年の時から、日頃お世話になっている感謝の気持ちを込めまして、近所のケーキ屋さんにお願いしてケーキを作ってもらってます。


1周年のケーキがコレ。

コレは、アタシがイメージイラストを描いて、「こんな感じで」とお願いしたモノ。

で、2周年のケーキがコチラ。

お店のロゴと、『祝!開店2周年』の文字以外は全てお任せでお願いしたモノ。
マジパンで作ったダックスが乗ってたりします。(画像の左上)

そして、3周年の今回。

 ジャーン!

 アップでドーン!

 横からドカーン!

で、素敵なポイントがコレ。


生クリームで出来てるワンコ。(マルチーズ風?)ナイスアイデアですね!

自分でケーキを作る機会があれば、真似させて頂こう。と思います。

早速、記念撮影会。


今や看板犬となった、スタッフSさんの愛犬「ナギ」さんと小夏。

2頭ともナイス!カメラ目線!

小夏さんは「アタシも食べれるの?!」と興味津々でしたが、当然のごとく人間様のですから、食べられるワケはございません。

その事を伝えられると................。

 『ムキー』と不満そうな顔(笑)

インディアンの皆さん、いっつもお世話になってますが、これからもお世話になりますんで、よろしくお願いします。


☆☆☆今のオススメ☆☆☆

ウルフルズの新曲「サムライソウル」 Samurai Soul フレーズが耳に残ります。

地味に探していた曲。このアルバムの3曲目。 Because We Can

iTunes Music Storeで、曲名をダブルクリックすると、30秒間の試聴ができます。(もちろん無料)