Konatsufull Days

小夏さんづくしの日々を送りたいのです。

室内遊び。

昨日のメンテナンスで、今までとは比べ物にならないぐらい速くなったなー so-net。

さて、雪解けが進み、春の足音が聞こえる今日この頃。
外で遊ぶには厳しい地面状態が続いています。

毎日の様に(と言うか、毎日)通っているインディアンボーイズさんで、他のお客さんがいない時、業務に支障のない時に限り、遊ばせてもらってます。

今日は、その様子を動画でドーゾ。

基本は「ダイレクトキャッチ」ですが、ソレがうまく伝わる様にカメラに収めるのは難しいですね(汗)

で、華麗なキャッチはもちろんですが、ご注目頂きたいのはボールを穫った後の小夏さん。
アタシの方にちゃんと転がして返してくれるんです。

わかってやっているのか、受け口に引っかかってコチラに転がってくるのかは謎ですが、いちいち拾いに行かなくても良いので、便利です。

ちなみに動画の奥で寝ているのは、看板犬の「ナギ」さん(G・レトリバー)

※カフェ内はオンリードでお過ごしください。今回は撮影用に許可をいただいてますんで。